So-net無料ブログ作成
検索選択

ワイドナ出演後のベッキーさんの状況は? [芸能]

スポンサードリンク





つい先日「ワイドナショー」で久々のテレビ出演を果たした ベッキー さん。

一部報道では、ここから復活ムードのようですが、果たして。

そこで、ベッキーさんの現状をタロットで見てみました。





それでは、結果です。
(ケルト十字スプレッド)


現在は、嫌な気持ちをおさえて仕事をしている。(真ん中タテ)

援助は、新たな時期がやってきている。(真ん中ヨコ)

怖れは、プレッシャーを抱えている。(上)

潜在意識は、努力が必要だと思っている。(下)

過去は、不意の失敗があった。(左)

未来は、無謀な行動となってしまう。(右)

立場は、仕事の成功者となっている。(右列下)

周囲の影響は、女性としての職業が充実している。(右列下から2)

才能は、つらいことの終わりが見えつつある。(右列上から2)

最終結果は、契約が成立する。(右列上)





カードを見ると、やはりベッキーさんには、良い風が吹いてきているようです。

もちろん、「怖れ」「潜在意識」のカードのような精神的負担はあるでしょう。

しかし、それ以外は良いカードが出ています。「立場」「周囲」「最終結果」などです。

「未来」がやや良くないですが、これはまだ少しは世間のバッシングもあるといったところでしょう。

カードはおおむね良好ですので、これから年末特番などでテレビ出演が増えるのではないでしょうか。

あるいは、どこかのレギュラー番組で復活もあるでしょう。

今後は良い意味でニュースになるような気がします。


※今回も、SMAPメンバーの予定でしたが、タイムリーなものもやってみようと思い、このような形となりました。







【写真】
ベキ201610月タロ.jpg

次回は、SMAPメンバー残り3人のうちの誰かを見ていく予定です。


熊本地震の被災者の方々が、無事に過ごされ、一日も早く日常を取り戻されるようお祈りしています。





メール鑑定やってます。

詳しくは、コチラ (←リンク)


※ココナラでも500円のワンコイン鑑定を行っています。くわしくは、 コチラのリンク「ウラナイ師for sale」へ行ってみてください。

まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を




各種メディアで話題!
「恋愛相談」「デザイン制作」「リサーチ代行」等々、
個人が自分の知識・スキル・経験を一律500円で売買出来る
人気急上昇中のオンラインマーケット!

500円で、こんなことまでお願いできちゃうの!?例えば・・・
<占い>
 タロット占い、霊視、数秘術etc...個別鑑定が500円とは、破格!
 個別鑑定が500円とは、破格!
 (サービス例:守護霊さんたちの考えを 伝えます。)
<ロゴ作成>
 プロ顔負け、オーダーメイドの本格ロゴ作成がたったの500円!
 (サービス例:ロゴマークやキャラクター等のデザインをします。)
<他にも>
 SEO対策やホームページ作成、翻訳等のビジネス系から、
 似顔絵作成、恋愛やお金にまつわる個人的な相談事まで、サービス内容多彩!
<ココナラ全体では...>
 サービス開始1年半で、登録者数86,000名突破!
 出品サービスは15,500件超!
 取引実績は86,000件を突破!
 PCのみでなく、スマホ・タブレットでの売り上げも多数!


スポンサードリンク





nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 36

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました