So-net無料ブログ作成

斉藤由貴さんと旦那さんの今の関係は? [芸能]

スポンサードリンク





文春砲が炸裂し、人生3度目の不倫が報じられた斉藤由貴さん

釈明会見を行いましたが、疑惑はぬぐえません。

ということで、少し視点を変えて、現在結婚している旦那さんとの関係を探りたいと思います。

では、タロットで見てみましょう。





それでは、結果です。斉藤さん側から見た結果です。
(ヘキサグラムスプレッド)

過去は、精神的に繊細過ぎていた。(真ん中上)

現在は、心と行動に矛盾がある。(右下)

未来は、母としての役割を果たせない。(左下)

障害は、男性が鋭い判断をすること。(真ん中下)

旦那さんの気持ちは、新しい世界へ行きたいと思っている。(左上)

斉藤さんの気持ちは、結婚を継続すべきかの岐路にいる。(右上)

最終結果は、愛が終わってしまう。(真ん中中)



【写真】
斉藤ゆきタロ.jpg



カードを見ると、お二人の関係はかなり悪化しているようです。

旦那さんのカード「新しい世界へ行きたいと思っている」がそれを表しています。

また、斉藤さんも「結婚を継続すべきかの岐路にいる」ようです。

障害のカードの「男性が鋭い判断をする」ことで、

最終結果の「愛が終わってしまう」ということになりそうです。


「未来」や「最終結果」のカードはそこまで強いカードではないのですが、このカードの出方では「離婚していた」というニュースが報じられる日もそう遠くないのかもしれません。

※男性の判断力によって、現状を受け入れた上で、「再度結婚生活をするという『新しい世界』へ行く」可能性も少しはあります。





次回は、今井絵理子さんか、宮迫さんパート2などを予定しています(予定は変わる場合があります)。





※メール鑑定やってます。

詳しくは、コチラ (←リンク)


※ココナラでも500円のワンコイン鑑定を行っています。くわしくは、 コチラのリンク「タロットでお悩み分解」へ行ってみてください。

まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を




個々人の知識やスキルを500円~で売買できるオンラインマーケット ココナラのご紹介です。

=================
ココナラでできること
=================
1.自分の得意なことを「サービス」として出品できます。
・・絵を書くのが得意な方は「イラスト書きます」
・・よくお友達に相談を受ける方は「お悩みお聞きします」
・・自宅でパソコンを使って副収入を得たい方は「データ入力します」
など


2.ちょっとしたお願い事を、500円~で頼めます
・・意中の人の気持ちが知りたい方には「占い」サービス
・・ブログ記事を大量に作成したいアフィリエイター様には「記事作成」サービス
・・SNS経由で集客を行いたい事業主様には「Webマーケティング」サービス
・センスの良いロゴを安く作成したい経営者様には「ロゴ作成」サービス
など

2015年10月現在、会員数は26万人、サービス出品数は6万件を突破!
PCのみでなく、スマホ・タブレットでの売り上げも多数ございます。



スポンサードリンク





nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 12

コメント 0