So-net無料ブログ作成

続・今井絵理子さんと橋本市議の関係は? [芸能]

スポンサードリンク





週刊新潮の報道により、神戸の橋本健市議と不倫報道が報じられた今井絵理子さん

今度は、政活費問題と公職選挙法違反に、それぞれさらされました。

そんな状況が訪れた二人の関係に変化はあったのでしょうか。

ということで、さっそくですが、タロットで見てみましょう。

(前回は コチラ←)





それでは、結果です。今井さん側から見た結果です。
(ヘキサグラムスプレッド)

過去は、子供のような恋だった。(真ん中上)

現在は、男性が誠実になった。(右下)

未来は、恋より仕事優先になる。(左下)

障害は、やってしまったことを後悔している。(真ん中下)

橋本市議の気持ちは、諦めの気持ちになっている。(左上)

今井さんの気持ちは、一緒に行動できないと思っている。(右上)

最終結果は、重荷を抱えてしまう。(真ん中中)



【写真】
今井タロ2.jpg



カードを見ると、お二人の距離は(当然ですが)開き始めているようです。

「橋本市議の気持ち」は「諦めの気持ち」ですし、「今井さんの気持ち」は「一緒に行動できない」ようです。

たしかに前回は、「未来」のカードに「祝福される状況」がありましたが、橋本市議の政活費と今井さんの公職選挙法違反では、カードも変わって当然です。

別れが決定的かといえば、「未来」「最終結果」のカードを見る限り断言はできません。

しかし、お互いの距離は当然開いているでしょうし、連絡なども取ってはいないと思いますので、良くなっていくというより、だんだんと悪くなっていくでしょう。

議員同士の秘密の恋は、大きな曲がり角を迎えました。改めて週刊誌は恐ろしいなと感じました。








次回は、ますだおかだの岡田さん離婚問題などを予定しています(予定は変わる場合があります)。





※メール鑑定やってます。

詳しくは、コチラ (←リンク)


※ココナラでも500円のワンコイン鑑定を行っています。くわしくは、 コチラのリンク「タロットでお悩み分解」へ行ってみてください。

まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を




個々人の知識やスキルを500円~で売買できるオンラインマーケット ココナラのご紹介です。

=================
ココナラでできること
=================
1.自分の得意なことを「サービス」として出品できます。
・・絵を書くのが得意な方は「イラスト書きます」
・・よくお友達に相談を受ける方は「お悩みお聞きします」
・・自宅でパソコンを使って副収入を得たい方は「データ入力します」
など


2.ちょっとしたお願い事を、500円~で頼めます
・・意中の人の気持ちが知りたい方には「占い」サービス
・・ブログ記事を大量に作成したいアフィリエイター様には「記事作成」サービス
・・SNS経由で集客を行いたい事業主様には「Webマーケティング」サービス
・センスの良いロゴを安く作成したい経営者様には「ロゴ作成」サービス
など

2015年10月現在、会員数は26万人、サービス出品数は6万件を突破!
PCのみでなく、スマホ・タブレットでの売り上げも多数ございます。



スポンサードリンク





nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 13

コメント 0