So-net無料ブログ作成

72時間ホンネテレビ後の稲垣吾郎さんの状況は? [SMAP]

スポンサードリンク





72時間ホンネテレビが成功に終わり、「GQ MEN OF THE YEAR」を受賞し、活躍を続ける元SMAPの 稲垣吾郎さん

来年からは、ノンアルコールビールのCMに香取慎吾さんと共に起用されるというニュースもありましたが、はたして、その現状は?

ということで、さっそく占ってみました。




それでは、結果です。
(ケルト十字スプレッド)


現在は、少し助けが必要な状態。(真ん中タテ)

援助は、痛みを伴う決断をした。(真ん中ヨコ)

願望は、怠けたいと思っている。(上)

潜在意識は、感情が乱れている。(下)

過去は、高すぎる理想を持っていた。(左)

未来は、信念を持ち実行する。(右)

立場は、仕事にストレスを感じている。(右列下)

周囲の影響は、思考と行動が矛盾している。(右列下から2)

才能は、もう少し努力が必要。(右列上から2)

最終結果は、利益優先になってしまう。(右列上)




【写真】
12月稲垣タロ.jpg






カードを見ると、稲垣さんは、現在はやや停滞をしているようです。

「現在」や「願望」「潜在意識」のカードがあまりよくないです。

これは、新しい環境がいよいよ始まったことにまだ慣れていないのでしょう。

「立場」のカードの「仕事にストレスを感じている」もそれを表しています。

しかし、「未来」のカードは「信念を持ち実行する」ということですので、何か面白いことをやってくれそうです。

ただ、「最終結果」のカードの「利益優先」は少し気になりますが。



それでも、映画や文学、演劇など芸術に詳しい稲垣さんですから、何か我々を驚かせるものをやってくれるはずです。

期待しつつ、今後を見守りたいと思います。


次回は、香取さんを予定しています。







クリックに感謝。あなたに幸あれ。

タロット占い ブログランキングへ






※メール鑑定やってます。 詳しくは、コチラ (←リンク)


※ココナラでも500円のワンコイン鑑定を行っています。 まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を




↑ココナラでは、私を含め、さまざまな占い師の方の占いが受けられます。 ぜひ一度アクセスし、登録してみてください。



スポンサードリンク








ちまたで話題の「ビットコイン」はアジア圏最大級の取引所で。






nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 11

コメント 0