So-net無料ブログ作成

チュートリアル・徳井義実さんに熱愛発覚 [芸能・恋愛]

スポンサードリンク





チャランポランタンのももさんとの熱愛が報じられた チュートリアルの徳井義実さん

報道後は、周りの仲の良い芸人さんがコメントを出していますが、本人からのものはなさそうです。

モテ男の徳井さんの久しぶりの熱愛ニュースですし、お相手も年下のミュージシャンというのも気になります。


ということでお二人の関係を占ってみました。






それでは、結果です。(徳井さん側から見ました)
(ヘキサグラムスプレッド)

過去は、バランスの悪い関係だった。(真ん中上)

現在は、家族に認められるような関係。(右下)

未来は、自分を見つめることになりそう。(左下)

対策は、不安な気持ちに流されないこと。(真ん中下)

ももさんの気持ちは、恋に執着してしまっている。(左上)

徳井さんの気持ちは、三角関係。あるいは心が傷ついている。(右上)

最終結果は、理想が高く進展しない。(真ん中中)



【写真】
徳井のタロ.jpg






カードを見る限り、お二人の恋愛は未来に問題が出てきそうです。

まず「現在」ですが、「家族に認められるような交際」ということで、かなり良い関係なのでしょう。

しかし、ここからが問題です。

「未来」を見ると、「自分を見つめることになる」。このカードは、どちらかというと「一人になって探求する」という意味があります。

また、「最終結果」も「理想が高く進展しない」とあります。これまで独身を続けてきた徳井さんですから、相手への理想が高く、失望してしまうのかもしれません。

さらにそれぞれの気持ちですが、ももさんは「恋に執着している」。

そして徳井さんは、「三角関係、あるいは心が傷ついている」。これは、もしかしたら両方の意味かもしれません。つまり、徳井さんは二股をしていて、それが報道でバレてしまい、心が傷ついている。

ここまでを総合すると、ももさんの方が徳井さんに夢中になっているが、徳井さんはそこまででもなく、また様々な理想にも合わない。


これは、近々(3〜6ヶ月後)破局報道があるのではないでしょうか。


ナイナイ岡村さんや、今田耕司さんもいる「アローン会」に所属する徳井さんですが、今回の報道で、岡村さんの怒りを買ってしまいました。
しかしそれも、もしかすると近いうちの再入会もあるかもしれません。







※算命学をしばらくお休みしていますが、再開する予定はございます。しばらくお待ちください。


※※コメントも募集しております。コメントボタンをクリックしていただけるとお分りになると思いますが、承認制ですので公開されることはありません。

ですので、自由にお書きいただいて大丈夫です。また、公開しても良いという方は、「公開可」などと書いていただければと思います。よろしくお願いします。






クリックよろしくお願いします。今後の励みになります。

タロット占い ブログランキングへ






※メール鑑定やってます。 詳しくは、コチラ (←リンク)


※ココナラでも500円のワンコイン鑑定を行っています。 まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を




↑ココナラでは、私を含め、さまざまな占い師の方の占いが受けられます。 ぜひ一度アクセスし、登録してみてください。



スポンサードリンク





nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。