So-net無料ブログ作成
検索選択

休業宣言後のベッキーさんとゲス極川谷さんの状況は [芸能]

スポンサードリンク





ついに休業宣言し、表舞台から遠ざかってしまった ベッキーさん と、人気バンド ゲスの極み乙女。 のボーカル、川谷絵音さん の現在の状況に関して、タロットで見てみました。


それでは、結果です。ベッキーさんからの目線で見ました。
(ヘキサグラムスプレッド)

過去は、女性がお金に苦労する状態。あるいは、保身することを考える状態でした。(真ん中上)

現在は、自分本位の男性に悩んでいます。(右下)

未来は、もめ事に巻き込まれ、負けてしまいそうです。(左下)

対策は、思考と行動の矛盾や嘘、を正すこと。(真ん中下)

川谷さんの気持ちは、自分を信じて進もうと思っている(ベッキーさんを取るか奥さんを取るかは分かりませんが)。(左上)

ベッキーさんの気持ちは、愛を感じられず、元気をなくしている。(右上)

最終結果は、すすんで孤独になって、自分を見つめる。(真ん中中)


やはり、報道で語られているものと近い結果となりました。

川谷さんのカードは「大アルカナ」の「戦車」というカードでした。これは自分の思いに従って進むという意味を持つもので、非常に強いものです。

つまり川谷さんとしては、この騒動はとくにダメージもなく、そんなことよりどんどん前に進んで行こうという気持ちのようです。

それにひきかえベッキーさんは、同じく「大アルカナ」の「女帝」が「逆位置」で出ています。「女帝」は「女性の喜び」を表しますが、逆位置で「感じられない」ということです。

ただ、まだ川谷さんへの気持ちがあるかは微妙なところです。

現状での、ベッキーさんをとりまく環境という意味ですので。

まだまだ気になるお2人ですので、近々3度目の登場もありそうです。

次回は、清原容疑者、あるいはSMAPを取り上げようと思います。

【写真】
ベキタロ2.jpg

メール鑑定やってます。

詳しくは、コチラ (←リンク)


※ココナラでも500円のワンコイン鑑定を行っています。くわしくは、 コチラのリンク「ウラナイのオモテなし」へ行ってみてください。

まだ、未登録の方はコチラ↓から登録を




各種メディアで話題!
「恋愛相談」「デザイン制作」「リサーチ代行」等々、
個人が自分の知識・スキル・経験を一律500円で売買出来る
人気急上昇中のオンラインマーケット!

500円で、こんなことまでお願いできちゃうの!?例えば・・・
<占い>
 タロット占い、霊視、数秘術etc...個別鑑定が500円とは、破格!
 個別鑑定が500円とは、破格!
 (サービス例:守護霊さんたちの考えを 伝えます。)
<ロゴ作成>
 プロ顔負け、オーダーメイドの本格ロゴ作成がたったの500円!
 (サービス例:ロゴマークやキャラクター等のデザインをします。)
<他にも>
 SEO対策やホームページ作成、翻訳等のビジネス系から、
 似顔絵作成、恋愛やお金にまつわる個人的な相談事まで、サービス内容多彩!
<ココナラ全体では...>
 サービス開始1年半で、登録者数86,000名突破!
 出品サービスは15,500件超!
 取引実績は86,000件を突破!
 PCのみでなく、スマホ・タブレットでの売り上げも多数!


スポンサードリンク





nice!(94)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い