So-net無料ブログ作成

ファンキー加藤さんと奥様の現在は [芸能]

スポンサードリンク





突然の不倫報道で世間を騒がせた ファンキー加藤 さん。

アンタッチャブル柴田さんの奥様とのダブル不倫も加わり、大きな問題となっています。

そこで、現在のファンキー加藤さんと奥様との状況をタロットで見てみました。




それでは、結果です。
(ヘキサグラムスプレッド)

過去は、相手に飽きていた。(真ん中上)

現在は、覚悟を決めて決断をする。(右下)

未来は、コミュニケーション不足で心が離れる。嘘ではごまかせない。恋心が冷める。(左下)

対策は、自己中心的考えをあらためよう。(真ん中下)

奥様の気持ちは、身動きが取れない。孤立。(左上)

加藤さんの気持ちは、恋愛を打算的に考えている。お金を心配している。(右上)

最終結果は、信頼を失う。(真ん中中)



カードを見ると、やはり今回の報道で加藤さんの信頼は失墜してしまったようです(最終結果)。

このことは、先日公開された主演映画にも影響を及ぼすでしょう。

そして、奥様のカードは「身動きが取れない」が出ました。

加藤さんが、会見で「妻とはこれからも一緒にいる」と言っても、やはり世間の目などがあるため、現状では外出などはできないのでしょう。

また、そういった行動面以外にも、奥様のほうから、加藤さんへ何等かの意思を示すことも難しそうです。

加藤さんの気持ちにも、恋愛への打算(世間へ向けては、奥様を大切にする?)や、お金への心配(今後は楽曲の売り上げが落ちそう?)があります。

個人的には、未来のカードが気になります。

「コミュニケーション不足で心が離れる。嘘ではごまかせない。恋心が冷める。」

近いうちにとは言い切れませんが、どこかのタイミングで現在の奥様と離婚する可能性が高いです。

不倫の結果、世間の信用を失った加藤さんは、今後愛する人との別れも待っていそうです。



【写真】
フアンキーかとタロ.jpg




次回は未定ですが、私がサボっている間も次々ニュースが出てきますので、気になった人を取り上げる予定です。


熊本地震の被災者の方々が、無事に過ごされ、一日も早く日常を取り戻されるようお祈りしています。





メール鑑定やってます。

詳しくは、コチラ (←リンク)


※ココナラでも500円のワンコイン鑑定を行っています。くわしくは、 コチラのリンク「ウラナイ師for sale」へ行ってみてください。

まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を




各種メディアで話題!
「恋愛相談」「デザイン制作」「リサーチ代行」等々、
個人が自分の知識・スキル・経験を一律500円で売買出来る
人気急上昇中のオンラインマーケット!

500円で、こんなことまでお願いできちゃうの!?例えば・・・
<占い>
 タロット占い、霊視、数秘術etc...個別鑑定が500円とは、破格!
 個別鑑定が500円とは、破格!
 (サービス例:守護霊さんたちの考えを 伝えます。)
<ロゴ作成>
 プロ顔負け、オーダーメイドの本格ロゴ作成がたったの500円!
 (サービス例:ロゴマークやキャラクター等のデザインをします。)
<他にも>
 SEO対策やホームページ作成、翻訳等のビジネス系から、
 似顔絵作成、恋愛やお金にまつわる個人的な相談事まで、サービス内容多彩!
<ココナラ全体では...>
 サービス開始1年半で、登録者数86,000名突破!
 出品サービスは15,500件超!
 取引実績は86,000件を突破!
 PCのみでなく、スマホ・タブレットでの売り上げも多数!


スポンサードリンク





nice!(58)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能