So-net無料ブログ作成

安室奈美恵さん引退 [安室奈美恵]

スポンサードリンク





突然の引退を発表し、世間を驚かせた安室奈美恵さん

正式な引退は来年ですが、理由をめぐって様々な報道がなされています。

今回の決意に至った理由は何なのか。その他にもいろいろと気になりことがあります。

そんな安室さんの状況を、さっそく占ってみました。




それでは、結果です。
(ケルト十字スプレッド)


現在は、反抗的、あるいは未熟な状態。(真ん中タテ)

障害は、裏切りに遭う、あるいは敗北の気持ち。(真ん中ヨコ)

怖れは、暴走だったのではないかということ。(上)

潜在意識は、パワーがダウンしたと感じている。(下)

過去は、頼れるビジネスパートナーがいた。(左)

未来は、アーチストの力がなくなる(お金が入らない)。(右)

立場は、積極的な行動ができている。(右列下)

周囲の影響は、ワンマンな態度だと思われている。(右列下から2)

才能は、繊細でやや被害妄想になっている。(右列上から2)

最終結果は、悲しみにつつまれる。(右列上)




【写真】
アムロのタロ.jpg




カードを見ると、安室さんの引退は、かなりの独断があったようです。

「現在」の「反抗的、あるいは未熟」や「周囲の影響」の「ワンマンな態度」などですね。

ただ、とはいえ「潜在意識」にある「パワーダウン」のことを考えての決断だったのかもしれません。

そして、これはSMAPをやめた3人とも共通しますが、「怖れ」のカードにあるように、

「暴走だったのではないか」という後悔があります。

ただ気になるのは、「障害」の「敗北者の気持ち」や、「才能」の「繊細で被害妄想」などです。

何か仕事で問題を抱えていたのかもしれません。

そして「最終結果」の悲しみにつつまれる。

なんだか、嫌な感じもします。今後、関連報道の中でいろいろと明らかになるのでしょうが、この先に待っているのは悲しみということ。それが何なのかは、ここでは想像するしかありません。


大きな決断をした安室さんに幸あれと祈りつつ、今後を見守りたいと思います。







次回は、今のところ未定です。




クリックに感謝。あなたに幸あれ。

タロット占い ブログランキングへ






※メール鑑定やってます。 詳しくは、コチラ (←リンク)


※ココナラでも500円のワンコイン鑑定を行っています。 まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を



個々人の知識やスキルを500円~で売買できるオンラインマーケット ココナラのご紹介です。

=================
ココナラでできること
=================
1.自分の得意なことを「サービス」として出品できます。
・・絵を書くのが得意な方は「イラスト書きます」
・・よくお友達に相談を受ける方は「お悩みお聞きします」
・・自宅でパソコンを使って副収入を得たい方は「データ入力します」
など


2.ちょっとしたお願い事を、500円~で頼めます
・・意中の人の気持ちが知りたい方には「占い」サービス
・・ブログ記事を大量に作成したいアフィリエイター様には「記事作成」サービス
・・SNS経由で集客を行いたい事業主様には「Webマーケティング」サービス
・センスの良いロゴを安く作成したい経営者様には「ロゴ作成」サービス
など

2015年10月現在、会員数は26万人、サービス出品数は6万件を突破!
PCのみでなく、スマホ・タブレットでの売り上げも多数ございます。



スポンサードリンク








nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:占い