So-net無料ブログ作成

独立後のたけしさんは [ビートたけし]

スポンサードリンク





突然の事務所独立で世間を騒がせた  ビートたけしさん

この報道を受け、元事務所の「オフィス北野」との関係悪化、あるいは愛人女性と作った事務所ではないかなど、様々な憶測が飛び交っています。

さて、そんなたけしさんの状況は?

ということで、さっそく占ってみました。




それでは、結果です。
(ケルト十字スプレッド)


現在は、ストレスがたまっている。(真ん中タテ)

援助は、サポートをする存在がいること。(真ん中ヨコ)

表層意識は、精神的満足を感じている。(上)

潜在意識は、アクティブな活動を求めている。(下)

過去は、冷静に状況を見守っていた。(左)

未来は、仕事で成功する。(右)

立場は、目的が達成された状態。(右列下)

周囲の影響は、感性に素直に従ったと思われている。(右列下から2)

才能は、精神面のパワーダウンがある。(右列上から2)

最終結果は、自分を表現し成功する。(右列上)

ハイヤーセルフの視点は、利益を独占していませんか?。(左列上)





【写真】
独立たけしタロ.jpg




カードを見ると、たけしさんの決断は、今後の仕事に良い影響を与えそうです。

「未来」や「最終結果」のカードが「大アルカナ」というパワーの強いカードですので、そこに特に表れています。

しかし、「現在」のカードを見る限り、悩まれてストレスを感じてはいるようです。

ただ「表層意識」「潜在意識」のカードは良いものですので、心配はないでしょう。

また、「援助」のカードを見るかぎり、このカードが示すのは共同経営の女性の存在を感じられます。

気になるのは「才能」のカードです。少し精神的な面でのパワーダウンがありそうです。

最後に、「ハイアーセルフ」(その人の人生を俯瞰して見る存在)ですが、「利益を独占していませんか?」

仕事は順調に進むようですが、独立したことで前の事務所にも迷惑をかけていますし(前事務所の売り上げが落ちるなど)、少しやり過ぎの感もあるということを注意しているようです。

何人かのタレントさんも事務所をやめるようですし、今後も何かと影響は出そうです。

これからもいろいろと話題が出そうな、今回の独立報道。何かあればまた取り上げたいと思います。




次回は、未定です。


※算命学も継続して書いていきます。ここしばらく算命学が続いていましたので、タロットも少し再開しました。今後は両方を交互に書いていく予定です。







クリックよろしくお願いします。今後の励みになります。

タロット占い ブログランキングへ






※メール鑑定やってます。 詳しくは、コチラ (←リンク)


※ココナラでも500円のワンコイン鑑定を行っています。 まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を




↑ココナラでは、私を含め、さまざまな占い師の方の占いが受けられます。 ぜひ一度アクセスし、登録してみてください。



スポンサードリンク








ちまたで話題の「ビットコイン」はアジア圏最大級の取引所で。





nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:占い