So-net無料ブログ作成
ASKA ブログトップ
前の1件 | -

ASKAさん裁判の行方2 Part2 [ASKA]

前回の続きです。ついに、裁判で結果が出たASKAさん。

ちょうど間に裁判がはさまりましたが、大丈夫です。現在の状況についてタロットで見ていきます。

前回出た3枚のカードはコチラ。

テーマ    Ⅶ 戦車         大      
アドバイス カップの4         小 (逆)   
答え     ソードのクイーン   小  (逆)

そのうち2枚の結果まで見てきました。いよいよ3枚目です。


3枚目は、 ソードのクイーン   小  (逆)

このカード基本的には、クールで冷淡な女性を表します。

それが逆位置で出ていますので、意地悪で批判的な、人を傷つける女性 という意味になります。

これは、きっとあの人でしょう。

栩内香澄美被告です。


ということで、結果をまとめると、

ASKAさんは、状況が前進していると感じており、どんどん自分の正直な思いを述べていこうと思っている。そして、新たな展望が訪れようとしている。

しかし、栩内香澄美被告によって、何らかのダメージを受けてしまう。

裁判の結果、執行猶予がつき、一応社会復帰へのきっかけをつかんだASKAさんですが、もうすぐ始まる栩内香澄美被告の裁判によって、何らかのダメージを受けるのかもしれません。

あるいは、栩内香澄美被告以外にもいるとされる、第二、第三の愛人からのダメージかもしれません。

ASKAさんの行方は、女性がカギを握りそう。

目が離せない展開は、今後も随時、追いかけていく予定です。




※以前の記事でASKAさんを見たとき、

ASKAさんは、逮捕されることで、これ以上のクスリの使用から逃れることができた。そして、その結果、同志の友情のような形で、栩内容疑者への愛が始まった。しかし、逮捕という事実は重く、「ある勢力」から裏切られることになる。

というように書いたものを、訂正していたのですが、裁判の中で「大事な人です」というASKAさんの証言があり、結果として、やはり当たっていたのだなと思いました。

タロットはあなどれないと思った次第です。





以上、「そしてASKAさんに聞いたろっと」でした。



今後は、やはり話題の江角マキコさん、あるいは破局を発表した竹田恒泰さん、あるいは懐かしの佐村河内守さんあたりを予定しています。
nice!(143)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の1件 | - ASKA ブログトップ