So-net無料ブログ作成
日本代表 ブログトップ
前の1件 | -

第6回 サッカー日本代表に聞いたろっと Part2 [日本代表]

さあ、いよいよあと1時間で、日本代表の運命が決まります。それでは、

ムムッ

な日本代表の運命についての最終結果を見ていきましょう。


まずは、前回のおさらいです。3枚のカードは

テーマ    0 愚者       大    
アドバイス カップのクイーン   小   
答え     ソードの7      小   (逆)

でした。そして、2枚目までのリーディング結果は

無謀かもしないが飛び込んでみる、常識にはこだわらないこと。そうすれば、サポーターの応援によって勝利の女神がほほえむ

というものでした。いよいよ最後の3枚目です。


3枚目のカードは ソードの7    小   (逆) です。

このカードの基本的な意味は、ずるい行動、また、ずるさを伴った上の勝利 です。

ムムッ

「勝利」というキーワードが出てきました。しかしです。

カードは「逆位置」なのです。これは、どう解釈するべきなのでしょうか。

この場合は、こうです。

意外性のある良いアドバイスを受けて、状況に希望を見いだせる。

「ずるさ」は反転し「意外性のある良いアドバイス」となります。また、「勝利」ですが、これもずるさを伴うので後味の悪いものです。これが反転し「状況に希望をみいだせる」になります。

なんだか、今の追い込まれた日本代表にぴったりですね。ただし、

ずるくても「勝利」であったものが、逆位置である 

ということは、もしかすると、負けてしまうこともあるかもしれません。

でも、ここでそんなことを言っても始まりません。選手達がやってくれるでしょう。


それでは全てを解釈した結果がこちらです。


無謀かもしないが飛び込んでみる、常識にはこだわらないこと。そうすれば、サポーターの応援によって、意外性のある良いアドバイスを受けて、状況に希望を見いだせる。そして、最後は勝利の女神がほほえむ。


ちょっと、希望的観測過ぎるかもしれませんがイイんですか?






イイんです!



※今回の執筆は、川平慈英さんに代筆していただきました。

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の1件 | - 日本代表 ブログトップ