So-net無料ブログ作成
栩内香澄美 ブログトップ
前の1件 | -

解決編・栩内香澄美さん裁判、もうすぐ判決 [栩内香澄美]

いよいよ大詰めとなった、栩内香澄美さん の裁判。

最終意見陳述で、栩内被告は改めて無罪を主張しました。裁判は結審し、判決は来年1月13日に言い渡されます。そこで、栩内香澄美さんが相談にやってこられたというのが前回でした。


そこで、私はこう言いました。

う~ん、この先は苦労する感じがしますねえ。

今回は、その真相を明かしていきます。


ということで、まずは、なぜこう思ったのか、結果からいきましょう。


栩内さんには、強い意志はあるのだが、結果としては挫折してしまう。そして、その後は激しい精神的苦痛や、人生を変える悲しみに包まれる。


これまでの報道を見る限り、栩内さんは、かなり強気の態度で裁判に臨んでいましたが、結果は思わしくないものになりそうです。つまりは、有罪という判決が出るのでしょう。

そして、その後は激しい精神的苦痛に包まれると出ています。きっと、無罪でなければならない何かの理由があったのでしょうが、それが思い通りにいかないための苦痛ということなのかもしれません。

結果は、まもなく出ます。年明けは、栩内さんがまた世間を騒がすことでしょう。




「また、何かありましたら、いつでもおいでください。」

以上、『栩内香澄美さん裁判、もうすぐ判決・解決編』でした。

次回は、ほぼ佐村河内守さんで確定しています。




※STUDY

今回のカードは、こちらの3枚

テーマ     Ⅰマジシャン          大  (逆)    
アドバイス   ソードの1            小      
答え       ソードの9            小  

Ⅰマジシャン(逆) は、「自信喪失」「挫折」「遅い展開」「知識不足」などの意味を持つカード。

ソードの1 は、「容赦ない前進と勝利」「絶対的判断」「意志の力」などの意味を持つカード。

ソードの9 は、「激しい精神的苦痛」「人生を変える悲しみ」「絶望」「喪失感」などの意味を持つカード。



nice!(155)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の1件 | - 栩内香澄美 ブログトップ