So-net無料ブログ作成
検索選択
矢口真里 ブログトップ
前の1件 | -

矢口真里さんミヤネ屋で復帰 Part2 [矢口真里]

新聞報道でも、復帰と伝えられた矢口真里さん。前回のブログで指摘した通り、復帰は目前のようです。

少し間が空きましたが、続きです。


まずは、おさらいです。前回のカードはこちらの3枚。


テーマ     コインの1(エース)      小      
アドバイス  ⅩⅥ 塔             大  (逆)    
答え       ソードのキング        小  (逆)


このうちの2枚目までの解釈は、矢口真里さんは、近々芸能界に復帰し、そのことで大金を得る。しかし、そのためには事後処理をこなさなくてはいけない。

というものでした。


それでは、最後のカードを見ていきましょう。最後のカードは、

ソードのキング      小  (逆)

このカードは、権力を持った、知的な人物 を表すカードです。そして、そこには冷静すぎるゆえ、人からは感情がない人物と思われている ようすも垣間見えます。

そのカードの「逆位置」です。この場合、その冷静さが、より悪い方向へと解釈され、

独善的、無慈悲、残酷さ

に変化します。つまりは、復帰の際に矢口さんは、

独善的、無慈悲な人物と思われる可能性があります。


ここまでをまとめると、

矢口真里さんは、近々芸能界に復帰し、そのことで大金を得る。しかし、そのためには事後処理をこなさなくてはいけない。さらには、独善的、無慈悲な人物と思われる可能性がるため、そう思われないような言動を心がけるほうがよい。

ということになります。



報道によると、今週末に「ミヤネ屋」で復帰とのことですが、果たしてどうなるのでしょうか?

矢口さんには、ぜひこのブログを見て、注意していただきたいものです。


以上、矢口真里さんに聞いたろっと でした。




次回は、佐村河内守さん、竹田恒泰さん、あと少しひねってタモリさん、を予定しています。

nice!(154)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の1件 | - 矢口真里 ブログトップ