So-net無料ブログ作成
検索選択

松居一代さんの状況は? [芸能]

スポンサードリンク





船越英一郎さん との離婚をめぐりSNSで発信を続け、世間をにぎわす 松居一代 さん。

そんな松居さんの今の状況はどうなっているのか。

気になりましたので、さっそく占ってみました。




それでは、結果です。
(ケルト十字スプレッド)


現在は、被害妄想気味になっている。(真ん中タテ)

障害は、己の無知に気づいていない。(真ん中ヨコ)

恐れは、コミュニケーションできないこと。(上)

潜在意識は、被害者意識や閉鎖的状態。(下)

過去は、正しい判断ができていた。(左)

未来は、裸の女王様になりそう。(右)

立場は、独裁的な人物となっている。(右列下)

周囲の影響は、幸せな状況(結末)を望んでいる。(右列下から2)

才能は、女性企業家の才能がある。(右列上から2)

最終結果は、傲慢さから孤独になる。(右列上)

ハイヤーセルフは、権威が失墜し、後まで続く。(右列下の左)


【写真】
まついかずよタロ.jpg


カードを見ると、なんとなくですが、みなさんが思ったとおりの結果だったのではないでしょうか。

「現在」の被害妄想、「立場」の独裁などですね。

このままいけば、「未来」の裸の女王や「最終結果」の傲慢さからの孤独となってしまいそうです。

ここで一つ、「ハイヤーセルフ」のカードですが、これはその人の全ての過去生から全ての未来生までの集合体のことであり、常にその人の人生を見守る存在のことです(私のメール鑑定でも、扱っております)。

その存在が、「権威が失墜し、後まで続く」と注意しています。そろそろ上げた拳を下ろすべきかと個人的には思いますね。

ちなみに、才能のカードが「女性企業家」となっているのも、さすがタロット、正確に出るなという感じですね。

これまでは、交渉ごとが思いどおりにいっていたようですが、今回は危なそうです。

松居さん。お気をつけください。



次回は、宮迫博之さんか、不倫騒動の今井絵理子さんを予定しています。









メール鑑定やってます。

詳しくは、コチラ (←リンク)


※ココナラでも500円のワンコイン鑑定を行っています。くわしくは、 コチラのリンク「タロットでお悩み分解」へ行ってみてください。

まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を




個々人の知識やスキルを500円~で売買できるオンラインマーケット ココナラのご紹介です。

=================
ココナラでできること
=================
1.自分の得意なことを「サービス」として出品できます。
・・絵を書くのが得意な方は「イラスト書きます」
・・よくお友達に相談を受ける方は「お悩みお聞きします」
・・自宅でパソコンを使って副収入を得たい方は「データ入力します」
など


2.ちょっとしたお願い事を、500円~で頼めます
・・意中の人の気持ちが知りたい方には「占い」サービス
・・ブログ記事を大量に作成したいアフィリエイター様には「記事作成」サービス
・・SNS経由で集客を行いたい事業主様には「Webマーケティング」サービス
・センスの良いロゴを安く作成したい経営者様には「ロゴ作成」サービス
など

2015年10月現在、会員数は26万人、サービス出品数は6万件を突破!
PCのみでなく、スマホ・タブレットでの売り上げも多数ございます。



スポンサードリンク





nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:占い