So-net無料ブログ作成

小池知事は衆院選に出馬するの? [時事]

スポンサードリンク





ついに、先日衆議院が解散しました。

そこから驚くべきスピードで希望の党を大きくさせていった小池百合子さん

その勢いに乗り、今度は本人も衆院選に出るのではと報道されています。

さて、どのような決断をされるのでしょうか。

そこで今回は、小池さんが私のところに衆院選に出るべきかを相談に来た、という体で

どちらを選ぶべきか 二択のスプレッド で占いたいと思います。

では見ていきましょう。




それでは、結果です。
(二択のスプレッド) 
※左が衆院選出馬した場合(出)、右がしない場合(未)


現在は、真実を見極めるため、自分と向き合う。(真ん中の下)

出の近い未来は、自分の無謀さに気づく。(左の手前)

未の近い未来は、有権者の気持ちに応えられない。(右の手前)

出の遠い未来は、頑張っても報われない、工夫が必要。(左の奥)

未の遠い未来は、女性政治家としての力を失う。(右の奥)

オラクルは、競争に疲れる、消耗する。(真ん中の上)

※オラクルは全体のテーマ






【写真】
小池知事タロ.jpg




カードを見る限り、ちょっとおかしな言い方ですが、「どっちもどっち」という感じですね。

出るとすれば、そのときは総理大臣を目指したいと考えているはず。

でも「自分の無謀さに気づく」そして、「頑張っても報われない、工夫が必要」。

ただし、出ない場合は、「有権者の気持ちに応えられない」で「女性政治家としての力を失う」。

そうならば、ダメもとでも衆院選出馬をオススメしたいですね。

まあ、それでも今後もずっと「競争に疲れる、消耗する」。

政治の世界だから仕方ないかなとは思います。

これを書いている今現在も、小池さんは「真実を見極めるため、自分と向き合」って状況を読んでいるのでしょう。

果たして、その決断は。



ちょっと未来予測的なことを書いてみましたが、結果はいかに。







次回は、今のところ未定です。
(今週の運勢は火曜にアップ予定です)



クリックに感謝。あなたに幸あれ。

タロット占い ブログランキングへ






※メール鑑定やってます。 詳しくは、コチラ (←リンク)


※ココナラでも500円のワンコイン鑑定を行っています。 まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を



個々人の知識やスキルを500円~で売買できるオンラインマーケット ココナラのご紹介です。

=================
ココナラでできること
=================
1.自分の得意なことを「サービス」として出品できます。
・・絵を書くのが得意な方は「イラスト書きます」
・・よくお友達に相談を受ける方は「お悩みお聞きします」
・・自宅でパソコンを使って副収入を得たい方は「データ入力します」
など


2.ちょっとしたお願い事を、500円~で頼めます
・・意中の人の気持ちが知りたい方には「占い」サービス
・・ブログ記事を大量に作成したいアフィリエイター様には「記事作成」サービス
・・SNS経由で集客を行いたい事業主様には「Webマーケティング」サービス
・センスの良いロゴを安く作成したい経営者様には「ロゴ作成」サービス
など

2015年10月現在、会員数は26万人、サービス出品数は6万件を突破!
PCのみでなく、スマホ・タブレットでの売り上げも多数ございます。



スポンサードリンク








nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:占い