So-net無料ブログ作成
検索選択

緊急!再度、舛添要一都知事の現在は [時事]

スポンサードリンク





前回取り上げた 舛添要一 都知事ですが、何やらどんどん雲ゆきが怪しくなってきました。

ということで、緊急で再鑑定。やめないと書いた前回からどうなったのでしょうか。




それでは、結果です。
(ケルト十字のスプレッド)

現在は、いい加減な対応をしている。(真ん中タテ)

援助は、専門技術を持っている。(真ん中ヨコ)

怖れは、現実をとらえること。(上)

潜在意識は、成功したと思っている。(下)

過去は、強引に事を進めていた。(左)

未来は、お金がらみで問題がおこる。(右)

立場は、孤独な戦いを強いられている。(右列下)

周囲の影響は、状況が前に進むことを望まれている。(右列下から2)

才能は、頼りにならないと思われている(逆位置なので)。(右列上から2)

最終結果は、予期せぬアクシデントによる失職も。(右列上)


カードを全体的に見ると、舛添さんは、先週よりは状況がかなり悪いようです。

ご本人は、第三者報告など(援助)うまくいったと思っているようですが(潜在意識)。

再終結果に「塔」という、象徴的なカードが出てしまいました。

予期せぬアクシデントで失職も。

これは、今週中にも、辞職の可能性はかなり高くなったと思います。

結果は、近いうちに出るような気がします。

※このように、状況の変化で出るカードが変わります。ですので、鑑定を受けたとしても、何かが変わったと感じたときは、再度鑑定されるのも、非常に有効です。






次回は、ファンキー加藤さんを取り上げます(今年は、あまりにも多いですね)。


熊本地震の被災者の方々が、無事に過ごされ、一日も早く日常を取り戻されるようお祈りしています。



【写真】
ますぞえ2タロ.jpg


メール鑑定やってます。

詳しくは、コチラ (←リンク)


※ココナラでも500円のワンコイン鑑定を行っています。くわしくは、 コチラのリンク「ウラナイ師for sale」へ行ってみてください。

まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を




各種メディアで話題!
「恋愛相談」「デザイン制作」「リサーチ代行」等々、
個人が自分の知識・スキル・経験を一律500円で売買出来る
人気急上昇中のオンラインマーケット!

500円で、こんなことまでお願いできちゃうの!?例えば・・・
<占い>
 タロット占い、霊視、数秘術etc...個別鑑定が500円とは、破格!
 個別鑑定が500円とは、破格!
 (サービス例:守護霊さんたちの考えを 伝えます。)
<ロゴ作成>
 プロ顔負け、オーダーメイドの本格ロゴ作成がたったの500円!
 (サービス例:ロゴマークやキャラクター等のデザインをします。)
<他にも>
 SEO対策やホームページ作成、翻訳等のビジネス系から、
 似顔絵作成、恋愛やお金にまつわる個人的な相談事まで、サービス内容多彩!
<ココナラ全体では...>
 サービス開始1年半で、登録者数86,000名突破!
 出品サービスは15,500件超!
 取引実績は86,000件を突破!
 PCのみでなく、スマホ・タブレットでの売り上げも多数!


スポンサードリンク





nice!(70)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い