So-net無料ブログ作成
SMAP ブログトップ
前の1件 | -

72時間ホンネテレビ後の香取慎吾さんはどんな感じ? [SMAP]

スポンサードリンク





72時間ホンネテレビが成功に終わり、「GQ MEN OF THE YEAR」を受賞した元SMAPの 香取慎吾さん

さらに来年公開の映画はオムニバスであるという新情報も解禁されました。

さて、そんな香取さんはどんな感じ?

ということで、さっそく占ってみました。




それでは、結果です。
(ケルト十字スプレッド)


現在は、己の無知を知る。(真ん中タテ)

障害は、努力ができない。(真ん中ヨコ)

表層意識は、子供っぽいわがままさ。(上)

潜在意識は、積極的になっている。(下)

過去は、感情が乱れていた。(左)

未来は、安らぎを得る。(右)

立場は、方向性が定まらない。(右列下)

周囲の影響は、考える時期である。(右列下から2)

才能は、契約を得られる状況。(右列上から2)

最終結果は、(あきらめのような)悪い意味での決断をしそう。(右列上)





【写真】
12月香取タロ.jpg





カードを見ると、香取さんは、現在はあまり満足を得られていないようです。

「現在」や「表層意識」「立場」のカードに表れています。

やはり、新しい環境にまだ慣れていないのでしょう。

しかし、「未来」のカードは「安らぎを得る」「才能」は「契約を得られる」ということですので、今後は明るくなりそうです。

ただ、「最終結果」のカードの、「(あきらめのような)悪い意味での決断をしそう」に不安要素がありますが、これが前に進むためのものであると良いですね。



来年公開の映画も、話題の方が監督をされるようですし、期待が膨らみます。

そんな香取さんの今後を楽しみに待ちたいと思います。


次回は、未定です。







クリックに感謝。あなたに幸あれ。

タロット占い ブログランキングへ






※メール鑑定やってます。 詳しくは、コチラ (←リンク)


※ココナラでも500円のワンコイン鑑定を行っています。 まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を




↑ココナラでは、私を含め、さまざまな占い師の方の占いが受けられます。 ぜひ一度アクセスし、登録してみてください。



スポンサードリンク








ちまたで話題の「ビットコイン」はアジア圏最大級の取引所で。





nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:占い
前の1件 | - SMAP ブログトップ