So-net無料ブログ作成
算命学 ブログトップ
前の1件 | -

尼神インター・誠子さんの結婚星と恋愛星 [算命学]

スポンサードリンク





算命学です。

今回は、ココナラやメール鑑定で提供している

「結婚星と恋愛星」鑑定

を有名人の方でやってみようと思います。


今回鑑定するのは、尼神インター・誠子さんです


これは、算命学の「命式」から、その人が生まれついて持っている「結婚星と恋愛星」を見ていく、というものです。

ということで、まずは命式をご覧下さい。


【命式】
尼神せいこ算命.jpg
簡単に説明すると、ここで見るのは「日干」です(左上にあるもの)。

誠子さんは「癸」になります。

そして、「癸」の人の恋愛星は「己」で、結婚星は「戊」です。

ここで、命式の全てを見て、上のものがあるかを探します。

誠子さんの場合は、結婚星が1つあります。


このタイプの方は、結婚に対して慎重です。恋愛も結婚ができる相手でないとできません。

恋愛イコール結婚という意識が強い人ですから、夫にふさわしい男性しか好きになりません。

それも相手の人間性よりも、経済力や職業などの条件が合えば結婚を決断します。

結婚星1つの方は、結婚という形を大切にしますから、不倫や離婚という概念は頭の中にはありません。

万一、離婚したりした場合は、再婚は考えないタイプです。
(当然のことながら、結婚はできる運命にあります)


ほんこんさんに似てると言われる誠子さんですが、最近では「かわいい」という評価もあるようです。

将来の結婚を心配されているかもしれませんが、結婚はできますよ、と言ってあげたいと思います。

今後もますます活躍が期待される誠子さんに、春が来る日をお祈りしています。


このように、あなたの「結婚星」「恋愛星」から結婚や恋愛の傾向を見ることができます。

下↓のココナラマークから登録していただくと、鑑定メニューがあります。

メール鑑定でも鑑定できます。


次回以降も、話題の有名人の方を鑑定していきたいと思います。



占いについて コチラ(←リンク)をご覧ください。

クリックよろしくお願いします。今後の励みになります。

タロット占い ブログランキングへ




※メール鑑定やってます。
詳しくは、コチラ (←リンク)




※ココナラでも500円のワンコイン鑑定を行っています。
まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を

↑ココナラでは、私を含め、さまざまな占い師の方の占いが受けられます。
ぜひ一度アクセスし、登録してみてください。







スポンサードリンク



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:占い
前の1件 | - 算命学 ブログトップ