So-net無料ブログ作成

タロットカード解説61 小アルカナ その38 [タロット解説]

スポンサードリンク







「タロットカード解説」第61回です。(以前は別ブログでやってました)

現在は小アルカナを解説しています。

小アルカナには

ワンド

ペンタクル

ソード

カップ

の4つがあります。


39回目はソードの中から

ソードのペイジ です。




【写真】
タロ解説ソードのペイジ.jpg






基本的な意味は、「練習」「情報の選別」「利口な子」です。

そして、逆位置では、「軽率」「疑心暗鬼」「反抗的な子」という意味になります。



今後も解説を書いていこうと思っておりますので、よろしくお願いします。



小アルカナは4つのグループに、それぞれ14枚のカードがあり、全部で56枚です。

これから少しずつ解説していきますので、よろしくお願いします。



これ以前の解説は コチラ (←リンク)です。





クリックに感謝。あなたに幸あれ。

タロット占い ブログランキングへ




※メール鑑定やってます。 詳しくは、コチラ (←リンク)


※ココナラでも500円のワンコイン鑑定を行っています。くわしくは、 コチラのリンク「タロットでお悩み分解」へ行ってみてください。

まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を




個々人の知識やスキルを500円~で売買できるオンラインマーケット ココナラのご紹介です。

=================
ココナラでできること
=================
1.自分の得意なことを「サービス」として出品できます。
・・絵を書くのが得意な方は「イラスト書きます」
・・よくお友達に相談を受ける方は「お悩みお聞きします」
・・自宅でパソコンを使って副収入を得たい方は「データ入力します」
など


2.ちょっとしたお願い事を、500円~で頼めます
・・意中の人の気持ちが知りたい方には「占い」サービス
・・ブログ記事を大量に作成したいアフィリエイター様には「記事作成」サービス
・・SNS経由で集客を行いたい事業主様には「Webマーケティング」サービス
・センスの良いロゴを安く作成したい経営者様には「ロゴ作成」サービス
など

2015年10月現在、会員数は26万人、サービス出品数は6万件を突破!
PCのみでなく、スマホ・タブレットでの売り上げも多数ございます。



スポンサードリンク







nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:占い