So-net無料ブログ作成

観月ありささんの恋愛 Part1 [芸能・恋愛]

今回は少し早めの更新です。というわけで、今回は先日週刊誌にラブラブ写真を撮られた

観月ありさ さん です。彼女の今の心境とは?

タロットで占ってみました。


今回も3枚のカードです。出たのはコチラ。

テーマ   ⅩⅩ 審判          大      
アドバイス ワンドのナイト        小      
答え     Ⅶ   戦車          大   (逆)

今回は、なかなか激しいカードです。それは、どういうことなのでしょう。詳しく見ていきます。


まずは1枚目。

ⅩⅩ 審判    大

このカードは、かなりパワーのあるカードです。大天使がラッパを吹き鳴らして死者が蘇るという「最後の審判」が描かれています。また、ドラマ好きの方は「SPEC」というドラマで、ラッパを吹く人が現れて空間をゆがめてしまうというのがありましたね。あのイメージの図柄です(本物とは少し違いますが)。

基本的な意味は 「復活」「再生」 です。ただし、今回の場合は以前から噂があったカップルですし、また恋愛に関してのタロットですので、恋愛の側面からの意味だと

結婚への決意

ということになります。(※恋愛において別れたカップルならば、当然「復縁」という意味です)


次に2枚目のカードです。2枚目のカードは

ワンドのナイト です。このカードは

何も恐れずに未知の世界へと出発する

という意味です。つまりは、

結婚へまっしぐら

といったところでしょう。


ここまでをまとめると、

結婚を決意し、結婚へまっしぐらという気持ち

の観月さん。


しかし、3枚目のカードは「逆位置」です。果たして、その意味とは!?





次回に続く…。








nice!(186)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 186

コメント 2

ナベちはる

こんばんは。
ご訪問&nice!をくださり、ありがとうございます。
by ナベちはる (2014-08-08 00:21) 

桂文筆

いつも訪問ありがとうございます。不定期ですが、niceをくださった方には、訪問のお返しをさせていただきます。今後もよろしくお願いします。
by 桂文筆 (2014-08-13 04:39) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました