So-net無料ブログ作成

栩内香澄美さん裁判の行方 Part1 [芸能]

前回は、宣伝ブログですません。今回は、やはり裁判がはじまった

栩内香澄美さん です。

カードはいつものように3枚です。


テーマ     ⅩⅩⅠ  世界      大  (逆)      
アドバイス   ワンドの6          小    
答え       コインのキング      大  (逆)


1枚目のカードは、ⅩⅩⅠ  世界      大  (逆) 

このカードは、タロットにおける最強の幸運カード と呼ばれているものです。このカードがあれば、多少の悪いカードも打消してしまうとも言われています。

基本的な意味は、完成。成功。達成。などです。しかし、「逆位置」で出てしまいましたので意味は反転します。

未完成。不満。不完全。

裁判において、無罪を主張すると意気込んでいる栩内さんですが、難しくなりそうです。


では、2枚目のカードです。

2枚目は、 ワンドの6       小

このカード、基本的には、勝利 を意味します。

これはどういうことなのでしょうか? もしかすると、裁判で無罪を獲得できる。 という意味かもしれません。

しかし、1枚目は未完成というカードが出ています。ということは、無罪ではあるが…、ということなのでしょう。


ここまでをまとめると、

栩内香澄美さんは、裁判で無罪を獲得する。しかし、それはまだまだ本当の解決ではない。


ということは、3枚目のカードにがぜん注目したいところです。

では、3枚目のカードの意味とは…





次回に続きます。

nice!(146)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 146

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました