So-net無料ブログ作成

矢口真里さんミヤネ屋で復帰 Part1 [芸能・恋愛]

さあ、今回は前回の予告通り、矢口真里さんです。いよいよ真打ち登場。どんな結果が待っているのでしょうか?

カードはいつものように3枚です(今後はもっと枚数を増やしたいと思っています)。

テーマ     コインの1(エース)      小      
アドバイス  ⅩⅥ 塔             大  (逆)    
答え       ソードのキング        小  (逆)

1枚目のカードは、コインのエース   小

このカードは、非常にラッキーなカード です。小と後ろに書いている通り小アルカナなのですが、その中でも最もラッキーといっても良いカードです。

その基本的な意味は、大事な宝物を手に入れる また、カードそのものの絵柄から

大金を手にする という意味もあります。

ここから類推するに、矢口さんは近々芸能活動を再開し、大金を手に入れる のではないでしょうか。


次に2枚目のカードですが、2枚目は、ⅩⅥ 塔       大  (逆)

このカードは、塔に稲妻が落ち、人々が塔から落下するようすを描いたカードであり、かなり不吉なカードです。

基本的な意味は、破壊、アクシデント です。ただし、「逆位置」ですので、やや凶意は弱まり、

事後処理、権威の失墜、スキャンダル

という意味になります。これは、まさに今の矢口さんにぴったりです。

つまりはこういうことです。


矢口真里さんは、近々芸能界に復帰し、そのことで大金を得る。しかし、そのためには事後処理をこなさなくてはいけない。

どうやら、矢口さんは報道の通り、芸能界復帰しそうです。しかし、最後のカードが気になります。


では、最後のカードの意味とは…。




次回に続きます。
nice!(167)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 167

コメント 2

johncomeback

ご訪問&nice ありがとうございます。
矢口真理さん・・・ 復帰しますか(^^)ニコ
by johncomeback (2014-10-13 21:45) 

桂文筆

コメントありがとうございます。一応、当たったのではないでしょうか?ただし、もう少し続きがありまして…。いずれ書こうと思います。
by 桂文筆 (2014-11-29 18:18) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました