So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

豊原功補さんと奥様との関係は? [芸能・恋愛]

スポンサードリンク





小泉今日子さんの不倫公表で、急遽会見を開いた 豊原功補さん

現状では、豊原さんが離婚するといった情報は入ってきていません。

ということで、豊原さんと奥様の関係を占ってみました。






それでは、結果です。豊原さん側から見た結果です。
(ヘキサグラムスプレッド)

過去は、疑心暗鬼になっていた。(真ん中上)

現在は、心が解放されている。(右下)

未来は、余裕のない戦い。(左下)

対策は、積極的に挑戦すること。(真ん中下)

奥様の気持ちは、純粋な心でいる。(左上)

豊原さんの気持ちは、方向性が定まらない。(右上)

最終結果は、奥様が心を閉ざす。(真ん中中)



【写真】
豊原タロ.jpg




カードを見るかぎり、お二人がすぐ離婚するということはなさそうです。

それは、奥様の「未来」のカードに現れています。

これは、「天使」を表す強いカードであり(大アルカナ)、「純粋さ」を意味します。また、本来なら「恋愛がうまくいく」カードなのですが、今回の場合においては、「純粋な気持ち」をとりました。

もっといえば、「自分は悪くない」「自分は潔癖だ」というような感じでしょう。

このような状態ですから、離婚が成立するのは時間がかかりそうです。

また、豊原さんも「方向性が定まらない」(豊原さんの気持ち)「余裕のない戦い」(未来)ということで、離婚への話し合いは進まなくなりそうです。

ただ、記者会見したことで、ご本人は「心が解放されている」(現在)ようです。

もう少し付け加えると、「余裕のない戦い」というのは、見えないものとの戦いも表します。これは、世間の声との戦いということになるのでしょう。


救いといっては、おかしいですが、対策は「積極的に挑戦すること」のようですので、現状を前に進めるしかないのでしょう。

ただし最終結果は、「奥様が心を閉ざす」ということですので、やはり近いうちに離婚成立はなさそうです。(タロット占いの時間の範囲は約3か月です)



世間を騒がせた、小泉さんの不倫公表ですが、結果がすぐに出ることはなさそうです。









次回は、菅田将暉さん熱愛を予定しています。


※算命学も継続して書いていきます。ここしばらく算命学が続いていましたので、タロットも少し再開しました。今後は両方を書いていく予定です。







クリックよろしくお願いします。今後の励みになります。

タロット占い ブログランキングへ






※メール鑑定やってます。 詳しくは、コチラ (←リンク)


※ココナラでも500円のワンコイン鑑定を行っています。 まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を




↑ココナラでは、私を含め、さまざまな占い師の方の占いが受けられます。 ぜひ一度アクセスし、登録してみてください。



スポンサードリンク








nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。