So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

算命学 結婚相性その1 [算命学・結婚]

スポンサードリンク





算命学について。

これまでは、その人個人の結婚などについて見てきましたが、今回から、

結婚における男女の相性 について見ていきたいと思います。

結婚生活がうまくいくには、長い間1つの空間を共有できる相手であることが重要です。

それを算命学では、「血のつながり」もう少し軟らかく言うと「きょうだいのような関係」 と言います。

ではそれは、どのような関係なのでしょうか。


「きょうだいのような関係」とは、便宜上の言葉です。きょうだいの仲というのは、ケンカをしても心から憎めない。そしていつのまにか仲直りしている関係です。

また、現にどうしようもない兄だが、憎めない。というような、心の奥に切っても切れない信頼関係があるのも「きょうだい」です。

(実際には仲の悪い兄弟もいますが)このような関係を算命学では、「血のつながり」と呼びます。


夫婦の仲というのも「きょうだい」と同じようなもので、長い間にはケンカもあり、浮気や不倫もあるかもしれません。しかし、どんな状況になっても乗り越えられるだけのパワーと信頼関係があれば、夫婦仲はうまくいきます。

これが「血のつながり」つまり「結婚の相性」ということです。


次回の算命学パートから、「血のつながり」の具体例を見ていきたいと思います。





※算命学では、2月4日を新年と考えます。今年から土の年が始まりました。昨年までの2年間(火の年)とは全く違う年になりそうです。皆さんにとって良い年でありますように。



私も、ブログを使って、皆さんと一緒に勉強しようかと思っております。

質問等ありましたら、コメント欄にお書きいただければと思います(コメントは書けますが非表示です)。

お答えすることで、私も成長することができるかなと考えております。



下↓にあるココナラでは、この「恋愛星、結婚星メニュー」が用意してあります。

登録していただければ、500円で鑑定いたしますので、よろしくお願いいたします。

メール鑑定 コチラ では、1000円で提供いたします(手間賃等で割高ですが)。



クリックよろしくお願いします。今後の励みになります。

タロット占い ブログランキングへ






※メール鑑定やってます。 詳しくは、コチラ (←リンク)


※ココナラでも500円のワンコイン鑑定を行っています。

まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を




↑ココナラでは、私を含め、さまざまな占い師の方の占いが受けられます。 ぜひ一度アクセスし、登録してみてください。











スポンサードリンク





nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。