So-net無料ブログ作成

2018年のASKAさんと交際女性の関係は? [芸能・恋愛]

スポンサードリンク





先月、2014年に覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された際、一緒に逮捕された女性と現在同棲生活を送っていると報じられた ASKAさん

ブログでは否定されていましたが、果たして、この2人の関係は真実なのでしょうか?

ということで、その関係を占ってみました。






それでは、結果です(ASKAさん側から見ました)。
(ヘキサグラムスプレッド)

過去は、愛に溺れる状態だった。(真ん中上)

現在は、不誠実な関係。(右下)

未来は、自信を持ち成功する。(左下)

対策は、支配的になり過ぎないこと。(真ん中下)

女性の気持ちは、気持ちが離れつつある。(左上)

ASKAさんの気持ちは、独善的になっている。(右上)

最終結果は、理想が崩れて幻滅する。(真ん中中)



【写真】
2018askaタロ.jpg




カードを見る限り、今はなんとかまだ関係があるけれども、未来には離れてしまうという感じですね。

「過去」は愛に溺れる状態(薬物の意味もあるカード)で、「現在」不正実な関係であるというのは、報道に近い感じですね。

それが「未来」に自信を持ち成功する、ということで少し良い関係にはなりそうです。

しかし、「相手の女性の気持ち」は気持ちが離れつつある。

また、「ASKAさんの気持ち」は、独善的になっている、さらに、「対策」は、支配的になり過ぎないことということで、少し嫌な予感がします。

ゆえに「最終結果」(未来よりも先の時間)は、理想が崩れて幻滅する。


今回の報道で、少しづつ距離が生まれ、誤解が生じ、最終的には幻滅、つまりは関係の終焉ということでしょう。


ASKAさんは否定していましたが、やはり関係はあった。しかし、この先のどこかで関係が終わるという感じになりそうですね。



次回は、未定です。


※算命学も継続して書いていきます。ここしばらく算命学が続いていましたので、タロットも少し再開しました。今後は両方を書いていく予定です。







クリックよろしくお願いします。今後の励みになります。

タロット占い ブログランキングへ






※メール鑑定やってます。 詳しくは、コチラ (←リンク)


※ココナラでも500円のワンコイン鑑定を行っています。 まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を




↑ココナラでは、私を含め、さまざまな占い師の方の占いが受けられます。 ぜひ一度アクセスし、登録してみてください。



スポンサードリンク






nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。