So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ゆりやんさんの結婚星と恋愛星 [算命学]

スポンサードリンク





算命学です。

今回は、ココナラやメール鑑定で提供している

「結婚星と恋愛星」鑑定

を有名人の方でやってみようと思います。


今回鑑定するのは、ゆりやんレトリィバァさんです


これは、算命学の「命式」から、その人が生まれついて持っている「結婚星と恋愛星」を見ていく、というものです。

ということで、まずは命式をご覧下さい。


【命式】
算命ゆりやん.jpg

簡単に説明すると、ここで見るのは「日干」です(左上にあるもの)。

ゆりやんさんは「庚」になります。

そして、「庚」の人の恋愛星は「甲」で、結婚星は「乙」です。

ここで、命式の全てを見て、上のものがあるかを探します。

ゆりやんさんの場合は‥ありません!


実は、これはかなり特殊なパターンで、「結婚星も恋愛星もない人」にあたります。

このパターンの人は、もしあなたがそうならショックを受けるかもしれません。しかし、恋愛も結婚もできないわけではありません。

このタイプの人は、異性のアプローチに気づかないといった面があり、恋愛の機会が少なくなりがちの傾向があります。

それは、結婚という枠に縛られたくないというものが無意識にあります。ですので、自身のキャリアを伸ばすことに力を入れることで、人生が充実していきます。

これは、なんとなくですが、ゆりやんさんに当てはまりそうですね。

どこかで聞いたエピソードですが、ゆりやんさんは好きになった芸人の先輩に、どうアプローチすれば良いか分からないので、その人の欲しいと言った服を上から下まで全て買ってあげたそうです。

いかにも、「結婚星も恋愛星もない人」という感じです。


このように、あなたの「結婚星」「恋愛星」から結婚や恋愛の傾向を見ることができます。

下↓のココナラマークから登録していただくと、鑑定メニューがあります。

メール鑑定でも鑑定できます。


次回以降も、話題の有名人の方を鑑定していきたいと思います。



占いについて コチラ(←リンク)をご覧ください。

クリックよろしくお願いします。今後の励みになります。

タロット占い ブログランキングへ




※メール鑑定やってます。
詳しくは、コチラ (←リンク)




※ココナラでも500円のワンコイン鑑定を行っています。
まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を

↑ココナラでは、私を含め、さまざまな占い師の方の占いが受けられます。
ぜひ一度アクセスし、登録してみてください。







スポンサードリンク




ドメイン取るなら「お名前.com」


nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。