So-net無料ブログ作成

嵐・二宮さんと伊藤綾子さんはどうなるの?前編 [芸能・恋愛]

スポンサードリンク





ここしばらく、定期的に報道されている嵐・二宮和也さんと、伊藤綾子さんの恋愛報道。

一部では、結婚の噂もありますが、はたしてこの交際は、今どうなっているのでしょうか。


ということで、お二人の関係を占ってみました。

今回は、二宮さん側から見ました。





それでは、結果です。(二宮さん側から)
(ヘキサグラムスプレッド)

過去は、混乱が収束した。(真ん中上)

現在は、関係性のバランスが崩れている。(右下)

未来は、良いコミュニケーションが取れる。(左下)

対策は、きちんと準備をしないと失敗する。(真ん中下)

伊藤さんの気持ちは、障害を乗り越える強い気持ち。(左上)

二宮さんの気持ちは、辛い気持ちから回復している。(右上)

最終結果は、自分の無計画さを知る。(真ん中中)



【写真】
ニノ伊藤ニノタロ.jpg







全体的に見ると、「今は」良い関係であるといったところですね。

「過去」のカードには、やはり少し混乱した形跡が見られます。一連の週刊誌報道などで、少しの揉め事があったのでしょう。

それぞれの気持ちを見ていくと、伊藤さんは、まだまだ強い気持ちを持っておられます。

また、二宮さんも、精神的には回復しておられるようです。

時系列で見ると、それでも現在はバランスが崩れているようです。これは、まだまだ結婚に関してお互いの気持ちにズレがあるということでしょう。

それでも未来には、良いコミュニケーションが取れるようなのですが、気になるのは「最終結果」。

これは、結婚など、物事を先に進めても「自分の無計画さを知る」ことになる。また、そのことは「対策」のカードも示しています。

ジャニーズの人気アイドルの二宮さんですので、結婚することは、かなりのマイナスとなるでしょうから、あまり結婚を急がないほうが良いとカードは示しています。




次回は、伊藤さん側から見た結果をお話しします。





※コメント募集しております。コメントボタンをクリックしていただけるとお分りになると思いますが、承認制ですので公開されることはありません。

ですので、自由にお書きいただいて大丈夫です。また、公開しても良いという方は、「公開可」などと書いていただければと思います。よろしくお願いします。



私の占いについて コチラ(←リンク)をご覧ください。




クリックよろしくお願いします。今後の励みになります。

タロット占い ブログランキングへ






※メール鑑定やってます。 詳しくは、コチラ (←リンク)


※ココナラでも500円のワンコイン鑑定を行っています。 まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を




↑ココナラでは、私を含め、さまざまな占い師の方の占いが受けられます。 ぜひ一度アクセスし、登録してみてください。



スポンサードリンク








ドメイン取るなら「お名前.com」



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。