So-net無料ブログ作成

過去記事振り返り2 [トリセツ]

スポンサードリンク







最近、占い師としてデビューしましたが、まだまだ駆け出しの私です。

そこで、これから少しずつ、過去のこのブログにおける鑑定を振り返ってみたいと思います。


今回取り上げるのは、桐谷美玲さんと三浦翔平さんの回です(リンク)。

この回では、最終結果の「何かとうまくいかなくなる」と書きました。ここには破局も含めた意味を持たせていましたが、結果お二人はご結婚されました。

このことについて振り返ります。


この回においては、途中までは正確なリーディングができていたように思われます。

現在は、スキャンダルの渦中で動揺している。(右下)

未来は、男性の行動が停滞してしまう。(左下)

この辺りは、状況を正確に言い表すカードが出ていました。しかし、この後これを受けた最終結果のカードで少し読み誤った部分があったようです。


最終結果は、何かとうまくいかなくなる。(真ん中中)


実は、この時出ていたカードは「節制」というカードで、ルーツとしては「守護天使」を表します。

基本的には正位置では、「物事が順調に進む」という意味になり、逆位置では「何かと物事がうまくいかなくなる」という意味になります。

このときは、私が一方的に桐谷さんのカップルを見ていましたので、「節制」の逆位置となり、基本通りに「何かとうまくいかなくなる」とリーディングしました。


しかし、もし実際に私が桐谷さんと面と向かって直接占っていた場合には、このようには占っていなかったと考えます。

なぜなら、タロットにおいて「天使が描かれたカード」は良いパワーが強いので、

「守護天使」が出ていますが、逆位置なので少しパワーが弱っています。

とお伝えしていたと思います。

交際報道で少し動揺されてますが、「天使」がいますので、悪い結果とはなりません。

と最終的にお伝えしていたでしょう。



このように、カードの解釈は様々なものがありますので、その都度お客様の状況に合わせてお伝えさせていただきます。

また、私も日々カードリーディングのスキルを上げるべく努力をしてまいりますので、興味を持たれた方は、ぜひ一度、あべのhoopの占いハウスクイーンへお越し下さい。



このように、カードというものは、必ず現状や未来を示してくれます。

ですので、私との対面鑑定にいらした場合は、カードはこのように出ていますが、お客様はどうお考えですか?というように、きちんとディスカッションさせていただきますので、ご安心ください。

正直にお伝えしますので、そこから問題解決の糸口を見つけましょう。





占い師デビューしました。

場所は、大阪・天王寺の「占いハウスクイーン」です(商業施設hoopの中にあります)。

名前は村下龍生です。

毎週火曜出演で、時間は17時頃からです。

今月は23日に出演します。


占法は、タロットと算命学です。

料金は、10分1080円です。それ以降は20分2160円など、10分ごとに1080円ずつプラスとなります。


興味のある方は、ぜひ一度お越しください。

よろしくお願いいたします。







私の占いについて コチラ(←リンク)をご覧ください。






クリックよろしくお願いします。今後の励みになります。

タロット占い ブログランキングへ




※メール鑑定やってます。
詳しくは、コチラ (←リンク)




※ココナラでも鑑定を行っています。
まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を

↑ココナラでは、私を含め、さまざまな占い師の方の占いが受けられます。
ぜひ一度アクセスし、登録してみてください。





スポンサードリンク




ドメイン取るなら「お名前.com」


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。