So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
ビートたけし ブログトップ
前の1件 | -

オフイス北野・森社長の状況は? [ビートたけし]

スポンサードリンク





ビートたけしさんの突然の事務所独立騒動。その中で戦犯的扱いをたけし軍団から受けている、オフィス北野の  森昌行社長

先日、たけし軍団のブログ声明文に対し、週刊新潮で反論しました。このことで、騒動はさらに泥沼化しそうです。

さて、そんな森社長の状況は?

ということで、さっそく占ってみました。




それでは、結果です。
(ケルト十字スプレッド)


現在は、感受性の豊かなとき。(真ん中タテ)

援助は、経営者としての経験、あるいは有力な経営者の存在。(真ん中ヨコ)

表層意識は、古いものを捨てる時期。(上)

潜在意識は、いいかげん、不誠実な気持ちでいる。(下)

過去は、準備不足や嘘をついていた。(左)

未来は、物事が順調に進む。(右)

立場は、金銭的にピンチの状態。(右列下)

周囲の影響は、利益優先、消極的ビジネスと思われている。(右列下から2)

才能は、資金繰り、コミュニケーションの力。(右列上から2)

最終結果は、平和なときが訪れる。(右列上)

ハイヤーセルフの視点は、精神的な苦悩が訪れるときです。(左列上)





【写真】
たけし森社長タロ.jpg




カードを見ると、この騒動は良い形で終わりそうです。

「未来」が「物事が順調に進む」、「最終結果」が「平和なときが訪れる」。

これは、この騒動が平和に収束するということでしょう。

「立場」や「周囲の影響」は、今回の報道内容と一致していますので、外形的な状況は報道に間違いはないのでしょう。

そして「表層意識」が「古いものを捨てる時期」ですので、もしかしたら事務所が新しいものになるかもしれません。

最後に、「ハイアーセルフ」(その人の人生を俯瞰して見る存在)ですが、「精神的な苦悩が訪れる時期」。
やはり、今回の騒動は少なからず精神への負担となっているようです。

一部報道では、まだまだ続くと言われる今回の騒動ですが、最終的には平穏に着地しそうです。



次回は、未定です。


※算命学も継続して書いていきます。ここしばらくタロットが続いていましたので、算命学もまた再開する予定です。



占いについて コチラ(←リンク)をご覧ください。



クリックよろしくお願いします。今後の励みになります。

タロット占い ブログランキングへ






※メール鑑定やってます。 詳しくは、コチラ (←リンク)


※ココナラでも500円のワンコイン鑑定を行っています。 まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を




↑ココナラでは、私を含め、さまざまな占い師の方の占いが受けられます。 ぜひ一度アクセスし、登録してみてください。



スポンサードリンク








ちまたで話題の「ビットコイン」はアジア圏最大級の取引所で。





nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:占い
前の1件 | - ビートたけし ブログトップ