So-net無料ブログ作成

ベルギー戦での日本代表はどうなる? [時事]

スポンサードリンク





ついに、念願の決勝トーナメントに進出した  サッカー日本代表

ポーランド戦でのボール回しなどの批判を乗り越え、いよいよ16強のベルギー戦です(2日の日本時間27時キックオフ、NHKで放送)。

この試合がどうなるのか、久しぶりですが、未来予想をしてみます。

ということで、タロットで占ってみました。





それでは、結果です。
(ケルト十字スプレッド)


今回は、まず写真から。



【写真】
w杯2018タロ.jpg




カードを見ると、日本代表は分が悪そうです。(重要カード解説のみです)

「現在」が「物事の始まりがスムーズにいかない」(真ん中タテ)、「障害」が「精神的に不安定」(真ん中ヨコ)。

「立場」が「繊細過ぎる、少し孤立する」(右列下)。「才能」が「結果を出すには努力が必要」(右列上から2)。

ざっと見ても、これだけのネガティブカードが出ています。

また、「周囲の影響」も、「保守的になっている」(右列下から2)。

良い部分としては、「潜在意識」の「物事が順調に進むと感じている」(下)。ところでしょうか。

最後のポイントですが、「最終結果」は「過去を懐かしむ」(右列上)。

これは、うまくいかなかったために、素晴らしかった過去を振り返るということでしょう。


敵はFIFAランク3位のベルギーです。

ここまでのカード結果から見て、勝利の確立は35%といったところでしょうか。


小池知事の衆院選挙以来の未来予想ですが、結果はいかに。

ちなみに、「最終結果」のカードには「プレゼント」の意味もあります。もしかしたら、奇跡という名のプレゼントがあれば、勝利もあるかも?です。




次回は、未定です(私、実はサッカーファンでワールドカップのかなりの試合を見ております。よって更新が滞っております。しばらくペースダウンいたしますが、7月中旬から通常運転していく予定です)。


※算命学も継続して書いていきます。ここしばらくタロットが続いていましたので、算命学もまた再開する予定です。



占いについて コチラ(←リンク)をご覧ください。



クリックよろしくお願いします。今後の励みになります。

タロット占い ブログランキングへ






※メール鑑定やってます。 詳しくは、コチラ (←リンク)


※ココナラでも500円のワンコイン鑑定を行っています。 まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を




↑ココナラでは、私を含め、さまざまな占い師の方の占いが受けられます。 ぜひ一度アクセスし、登録してみてください。



スポンサードリンク








ちまたで話題の「ビットコイン」はアジア圏最大級の取引所で。





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:占い