So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
算命学 ブログトップ
前の1件 | -

結婚星と恋愛星での重要なもの [算命学]

スポンサードリンク





算命学について。

今回は、ココナラやメール鑑定で提供している

「結婚星と恋愛星」鑑定

における重要な命式について、お話ししたいと思います。


少し前に予告しましたが、尼神インター・誠子さん、ゆりやんレトリィバァさんのお二人は、今回お話しする重要な命式を持っています。


それが特殊干支です。


これは、60ある命式の中のある特定の13の命式のことです。

例えば、戌子、庚子、丁巳などです(あと10種類あります)。


この命式を持っている人は、相手も同じように持っているほうが結婚がうまくいくのです(以前にご紹介した「血のつながり」とは違うものです)。

なぜなら、命式のどこかにこの特殊干支を持つ人は、ものの考え方や発想がユニークで、普通の人が考えないようなことを考えます。つまり、常識の枠から逸脱した人なのです。

よって、この命式を持たない人には、何を考えているか理解不能なのです。

とくに、年月日のうちの日にある人は、特殊性が増します。

ですので、そういった方は、年や月でもいいので、特殊干支を持つ相手を選ぶと、お互いの考えを理解することができますので、ぜひとも探していただきたいと思います。


では、本当にそういった特殊干支同士のほうがうまくいくのか、ということで、有名人カップルの例を挙げますと、

唐沢寿明、山口智子夫妻

ヒロミ、松本伊代夫妻

が特殊干支を持つカップルとなっています(他にも多くおられるとは思います、今後この二組の解説もする予定です)。


さて、冒頭の誠子さん、ゆりやんさんですが、お二人ともこの特殊干支を持っておられます。

【命式】誠子さん
尼神せいこ算命.jpg


【命式】ゆりやんさん
算命ゆりやん.jpg


誠子さんは、日に「癸巳」を。

ゆりやんさんは、月に「丙戌」を。




誠子さんは、結婚星を持っておられますが、日の特殊干支ですので、良い相手が見つかったときは、ぜひ相手が特殊干支を持っているか調べていただきたいものです。

そして、ゆりやんさんですが、「結婚星も恋愛星もない方」ですが、特殊干支がありますので、良い方が見つかったときは、それこそ「ぜっっっったいに」特殊干支を持っているか調べていただきたいと思います。


このように、結婚において重要な特殊干支。

今後は、「結婚星・恋愛星メニュー」においては、こちらもお教えしたいと考えております。

また、それに伴い値上げをさせていただきます。

ココナラは1000円に。

メール鑑定は700円に。

メール鑑定の方がお安いですが、振込手数料などが加わると1000円近くなりますので、ココナラとほぼ同じ金額となります。



このように、あなたの「結婚星」「恋愛星」から結婚や恋愛の傾向を見ることができます。

下↓のココナラマークから登録していただくと、鑑定メニューがあります。

メール鑑定でも鑑定できます。(下のリンクからどうぞ)


次回は、ヒロミさん松本伊代さん夫妻を詳細鑑定する予定です。





占いについて コチラ(←リンク)をご覧ください。

クリックよろしくお願いします。今後の励みになります。

タロット占い ブログランキングへ




※メール鑑定やってます。
詳しくは、コチラ (←リンク)




※ココナラでも500円のワンコイン鑑定を行っています。
まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を

↑ココナラでは、私を含め、さまざまな占い師の方の占いが受けられます。
ぜひ一度アクセスし、登録してみてください。







スポンサードリンク




ドメイン取るなら「お名前.com」


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:占い
前の1件 | - 算命学 ブログトップ