So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
オススメ本 ブログトップ

オススメ本紹介 その1 [オススメ本]

スポンサードリンク







今回から、オススメのスピリチュアル本をご紹介していきます。

基本的に、使える本 を中心にしていきたいと思っています。

使える本というのは、

読んだあとで、書いてあることを実行することで、何かが起こるもの

ということです。


1回目ですが、ご紹介するのは

「はじめてのウニヒピリ」です。

はじめてのウニヒピリ

新品価格
¥3,000から
(2018/3/23 02:44時点)





これは、ホ・オポノポノを紹介する「はじめてのホ・オポノポノ」の第2弾の本です。

フツーなら、第1弾を紹介するべきかとお思いでしょうが、これは私が第1弾も読んだうえでのオススメなのです。

基本的には、ハワイに伝わるヒーリングツール「ホ・オポノポノ」を解説する本です。

そこでオススメポイントの1つ目ですが、第1弾と違い、より深い解説がある点 です。

「ありがとう、ごめんなさい、ゆるしてください、あいしてます」の言葉を自分の中にいるウニヒピリに話しかける、というのがホ・オポノポノの基本なのですが、この方法のさらに詳しい解説がなされています。

ウニヒピリに話しかけるという行為をどのような場面でするべきかご存じですか。

答えは「どんなときも」です。

このような解説が、さまざまな形で詳しく紹介されています。


次に、この本のオススメポイントは、実践者の体験談が豊富にある点 です。

例えば、イヤな同僚に悩まされていたある人は、ウニヒピリに「Wというのが嫌なヤツで、困ってるんだよ」というふうに話しかけていました。

そうしてしばらく経つと、その状況は改善されたそうです。



いかがでしょうか。もちろん、この例以外にも様々な体験談が載っています。

より実践的に「ホ・オポノポノ」を体験したい方には非常に有益な本だと思います。


最後に、この本のポイントとしては、

何度も、繰り返し読み、そして実践することです。

偉そうなことを言ってますが、私もはじめは、この本を読んでアンダーラインを引きまくってそれで終わりでした。しかしそれでは、効果は現れません。

読んで、書いてあることを実践し、そしてまた読み返し、また実践し、書いてある内容を自分のものにする。

このことが最も重要です。そうすることが、あなたになんらかの効果をもたらすはずです。

そして、だからこそ「使える本」なのです。





今後もオススメ本をご紹介していきますので、よろしくお願いします。







クリックよろしくお願いします。今後の励みになります。

タロット占い ブログランキングへ




※メール鑑定やってます。
詳しくは、コチラ (←リンク)




※ココナラでも500円のワンコイン鑑定を行っています。
まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を

↑ココナラでは、私を含め、さまざまな占い師の方の占いが受けられます。
ぜひ一度アクセスし、登録してみてください。


スポンサードリンク



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:占い
オススメ本 ブログトップ