So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

嵐・二宮さんと伊藤綾子さんの熱愛報道 [嵐]

スポンサードリンク





先日、伊藤綾子さんとのドライブデートが報じられた 二宮和也さん

報道後から数々の憶測記事が出ていますし、また伊藤さんに関しては「匂わせ」など、やや悪いイメージの噂が出ています。

果たして、この交際は真実なのでしょうか?

ということでお二人の関係を占ってみました。






それでは、結果です。(二宮さん側から見ました)
(ヘキサグラムスプレッド)

過去は、新たな希望が出てきた状態だった。(真ん中上)

現在は、恋愛が安定した状態になっている。(右下)

未来は、女性が豊かさや喜びを感じる。(左下)

対策は、公私のバランスが崩れることに注意。(真ん中下)

伊藤さんの気持ちは、向かい風の中でも進んでいく。(左上)

二宮さんの気持ちは、自分を信じて前へ進む。(右上)

最終結果は、見切りをつけて次へ進む。(真ん中中)



【写真】
二宮タロ.jpg




カードを見る限り、お二人の恋愛は順調のようですね。

それは、「現在」そして「未来」のカードに表れています。

また、それぞれの気持ちも、なるほどと思える状況です。

伊藤さんは、国民的アイドルとの交際に対して「向かい風の中でも進んでいく」。

二宮さんは、「自分を信じて前へ進む」。

また「未来」「二宮さんの気持ち」は大アルカナというパワーのあるカードでもあります。


ただし、「対策」「最終結果」のカードが気になります。

「対策」のカードは、今回の報道で静かに交際を続けたかったのが、少し先行きが不安になってきたと言えるのではないでしょうか。

そして「最終結果」ですが、「見切りをつけて前へ進む」。

これは、時系列的に言うと「未来」よりも先の時間になるのですが、そこで「見切りをつけて別れる」ということかもしれません。

嵐といえば、年間売り上げ100億円と言われる人気グループです。そのメンバーの恋愛というのは、やはり相当ハードルが高いものです。

ファンや事務所のことを考えて、このような決断をする可能性は、十分あると言えそうです。

もしかしたら、「見切りをつけて結婚」なのかもしれませんが。

世間をにぎわす注目カップルのお二人ですので、今後も何かあれば、随時鑑定したいと思っております。




※算命学も継続して書いていきます。ここしばらく算命学が続いていましたので、タロットも少し再開しました。今後は両方を書いていく予定です。







クリックよろしくお願いします。今後の励みになります。

タロット占い ブログランキングへ






※メール鑑定やってます。 詳しくは、コチラ (←リンク)


※ココナラでも500円のワンコイン鑑定を行っています。 まだ、未登録の方はコチラ↓から登録後 hirotaroで検索を




↑ココナラでは、私を含め、さまざまな占い師の方の占いが受けられます。 ぜひ一度アクセスし、登録してみてください。



スポンサードリンク





nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:占い